インフォメーション

2020-02-24 10:00:00

2月22日に千葉市より花見川区の中学校教諭が新型コロナウイルスに感染したとの発表がありました。

 通塾する生徒の健康・安全面を第一に考慮し協議を重ねた結果、幕張本郷教室の授業および自習室の利用を当面の間、中止させていただくことにしました。ただし、後期入試を控える中3生が不安になることがないように、専門機関に相談し、安全・予防対策を十分に行った上で可能な限りのサポートを継続していきます。また、小4~中2生に関しても、電話等で学習指示を行っていきます。中止となる授業の授業料は次回の授業料より差し引かせていただく予定です。

 授業、自習室の中止に関して詳しくは担当スタッフより各御家庭にご連絡させていただきます。

 大変心苦しい決断ではございますが、当塾の理念の一つでもある「誠実なEGG」に基づき、皆様の安全を最優先に考慮した判断でございます。何卒、ご理解賜りたくお願い申し上げます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

幕張本郷教室 授業・自習室の中止期間 2/24(月)~3/15(日)(予定)

※受付、来訪、電話対応は通常通り行います。

※3/16(月)以降については、改めて各御家庭にご連絡させていただきます。